2009年6月2日火曜日

熟女や人妻のすがた

昨日も営業で外回りしてて夕方頃…腹が減ってラーメン屋さんに行った。



そしたら店員のおばちゃんに突然声をかけられ。



不動産屋さん?




はぃ、そぅですょー




ご苦労様ね~。


いぇいぇ



ズルズル



ズルズル


私、南青山で今ビル建ててるからお客さん付けてよ~
ゴホゴホ



え………?





ラーメン屋さんじゃ…………人妻じゃないんですか?





今日は暇だからお手伝いに来てるだけなんですょー





今、収益ビル安くなってますけど、今後買う予定ありませんか?




今の建ててるビルを担保に入れて買おうかなぁ






っておーーーぃ




そんな軽い感じでいーんですかー






このあと、色々話して買う方向になりました。





ザッ!おばさんキラー





約一ヶ月の間に二人もビルを検討してくれるおばさんを見つけました。








熟女大好きになりそうです。