2009年6月18日木曜日

人妻と楽しい熟女

月曜経済で
カラオケオール



ケイセイのキャラが
わかった気がした



わっかは
コブクロが
大好き



オレはシティボーイで
3位出たから
かなり満足笑



またみんなで行こう



火曜べーる+のてけんで
カラオケオール



みんなうまいなー



あやとあんり
夜ご飯とかいろいろ
ありがとね
後片付けもごめん
また誘ってねー







そんで経済のみんな
経済男子と地創女子で
合コンしない
って笑










今日べーる
ボーリング
チーム1年
絶好調やったな(^∀^)



オレもハイスコア更新
ひかり焼肉は
オレのものだ
200
















毎日人妻と楽しい熟女のとは
裏腹に。。。



遂に簿記がわからない
中国語もわからない
英語のテスト勉強
何もしてない



けんちゃんに
ひろっち自堕落だな
って言われちゃいました



否定できない



明日は勉強がんばろ


















やっぱルーキーズ
観に行こかな笑



そして…





さわきょん誕生日
おめでとう



そして…
ゆうや元気
早く会いたいよー