2009年6月11日木曜日

熟女わ人妻

サ○テレビで幼獣マメシバ再放送してんだ

一応 ネコナデは全部見たが
ペットショップの人見たさに見たのに
小木茂光氏に萌えるという結果に終わるw

おっさんかわ人妻いいよおっさん
あの必死さがw


再放送見てみたが
フィフィ(笑)

フィフィのガチな外国人妻な芝居と(笑)じんじゃーまんの主題歌に噴いたw

フィフィが団地からでてきたらほんま不法滞在とかに見える(笑)
ていうかキレ方がアイチテルでバチギレしてるときと同じじゃないか
つかこんな片言でしたかね?フィフィ

あとあれだ熟女よじんじゃーまん

歌・盛岡冷麺 に噴いた

ペットショップの人は最近あまり興味が無いのですが盛岡冷麺もっとやれww

「じんじゃーまんの唄」

「けもの道」

の音源だれか持ってませんか?
ニコニコでもないしようつべはアニメ本編ごと入ったのしかないんだ(´・ω・`)

けもの道もたいがいびっくりしたけど

酔っ払っセフレた直純氏かとw

冷麺名義でもっとCDを出して欲しいです
冷麺なら買います

またしてもペットショップの人より別の方に惹かれた(笑)

佐藤二朗はケータイ刑事の謎の男と同じキャラ

顔が顔だけにリアルに中年ニートに見える
フィフィにキレるシーンがほんま怖かったw
ああいう突然キレる奴ってああいうヲタク顔の奴に多い
さすがだ佐藤二朗

あのスカーフ巻いた犬かわいいな
わたし名前はこねこだけど明らかに犬派だもん


しかしサントラにしか入ってないとかほんまあくどい(笑)