2009年5月26日火曜日

人妻熟女は安心

いやー、暑いですなぁ。

ここのところぼんやり過ごしすぎて、
なんだか日記もぬるい感じでしたが(いつものことですが)。


毎日、ストレスにさらされて、
きっと今晩寝たらこのまま、明日眼が醒めないかも……



なんて考える夜もあったりしたのですが、





「あ、そういえば人間ドックに行ってこようじゃあないか」




そうです。毎年一回5月のどこかで人間ドック。
一応、熟女ならぬ中年の、自己確認および自己認識のおおいなる機会。





今年は絶対なにか見つかるに違いない~
だって、去年末からあんなにストレスいっぱいで呑んで喰ってして胃も痛いしそういや酒もずいぶん弱くなってしまったし。身体も弱ってココロも弱って、私ったらもうダメなんじゃないかしら・・・・・・・・・





・・・・・・・・・と小心な私は恐る恐るとコトに及んだわけですが。







いやあ~健康そのものでございましたことよ。お墨付き。






毎日酒を呑んだくって酷使しているはずの肝臓も、
アルコールを呑まな熟女い人の数値が出た上に、アルコール分解酵素は欧米人のごと人より一種類多い(?)とか。


善玉コレステロールに限っては、一般の人の倍あり、間違いなく血液サラサラらしいし。


胃カメラの画像には、恥らう乙女の肌のようなツルツルの胃壁が映り、ストレスの「ス」すら痕跡もなく。



昨今の急激太りは、


「そんなの肥満に入りません。まだまだいけますよ、はっはっはっ」


と医者に軽くいなされ、「もっと太ってくれ」といわれんばかりだったなぁ(好みの問題か?)。







へんな自信がわいてきた。




「働きすぎてもまだ働けますよ。保証します」

という医者の変な保証にも気をよくし、急にテンションも上がる。









そんなわけで、ダイエットはおいておくことにして(いつものことか)

夜は久しぶりに人妻ベットラに食事に行く(今回はビスの方ね)。






やっぱり間違いなく、太るのはストレスではなく美味しくいただいている食事にあると思うけれど、

そんなことはさておいて、デザートのカエルの絵に癒される。





喰うで。