2009年6月4日木曜日

人妻や熟女の出会い

仕事も終わり、横浜に戻ってきたときのお話。

最寄の駅まで帰り着き、さて晩飯どうすんべぇか?とかボンヤリ考えてると、
マイチャリのカ童貞ゴに不審なブツを発見。
どうせまたどっかの糞ガキがマクドのゴミとか何か捨ててったんだろ、
とか考えてたオイラが甘かった、ヴァーー。

そこにあったのは【エロ本】
はい、定番ですねw
それが実話系の雑誌だったり、投稿系の写真誌だったならオイラもスルーしてましたよ。。
【 人妻 熟女 プ レ イ 情 報 】
うわっ、、こりゃ想像の斜め遥か上だわ。。
しかも9月号と10月号の2冊構成ですよwww

熟女系の風俗情報誌、しかも古本をオイラにどうしろってんだ、コラァ
まさに、なぁにがやりたいんだコラァですわ。。


仕方ないんで帰り道の某コンビニのゴミ箱に投げ込んどきましたがね
どうせなら実話ナックルズとかの方がまだネタとして楽しめたものを(苦笑)