2009年6月8日月曜日

熟女で人妻で

愛ってなんですか??







さーて、大忙しだった週末。


何から書けばいいやら。








簡潔にかきます。




いい休息がとれました。





終わり。






















はいっ今!!


今突っ込んで!!


このタイミングだよ。




金曜は明治神宮に行って、終わりに先日行ったワインドの追試の結果発表。

まぁ当然の如く受かったよい。


実際、 受かった時そんなに嬉しくなかった。

だってあんなに練習して受からないわけないぢゃない。



でまぁその後イロイロありいったん帰る。


で2度目のin渋谷。

で甘太郎いき、ガチで盛り上がる。

ひたすら叫ぶ。

それはまるで、ゼリエル倒した後のシンジ覚醒した初号機が空に向かって吠える用だった。


みーんなトんでたよね。

バッカみたいに。



で、カラって、


ひたすら暴れて、


怖い話って、


リコール!!



いやー疲れた。




土曜、


夜から生んち集合、

瞬間、ラウ1。


なーぜか人妻+αがいてまさに熟女フェチ全開の感じになってて、

らぶRoomいってラブどっきゅんして、

リコール!!


再び生んち。

でイロイロした。







さ~て、



今、下痢。



今日遅刻するかも。