2009年10月28日水曜日

熟女全員に童貞のような挨拶

大好きな服屋での出来事
いらっしゃいませも無く、人が服を見ていてもずーっと店員同士でお喋りを続けていて物凄く腹が立ちました。

さすがにいらっしゃいませも言えない店で買い物をする気にはなりません。
もう行く気も起きなくなりました。

好きなお店だっただけあってショックです。

確かに入ってすぐ出て行くお客さんもいるかと思いますが、来た熟女全員にちゃんと童貞のような挨拶の出来るお店でないとだメだと思いました。
この間、モールの中のある服屋さんに入った時なんですけど、店員さんがものすごい話しかけてきました。もともと服見てる時に話しかけられること自体苦手なんですけど、そこの店員は普通にタメ口で話しかけてきて…正直びっくりしました。「あ、それかわいいよね~」とか「その服あたし好き~」とか。反応にも困るし、あまりにもしつこくって、もう行きたくないと思いました。