2009年10月2日金曜日

決めたよ

~あのね~


何があっても

前へ前へ進んでいってる君が好き


何があっても

素敵な笑顔で話してくれる君が好き



それでも、挫折したり落ち込んだり

たまにはヘコムときもあるさ


もしも私の笑顔で君に笑顔が戻るなら

いっぱい笑って君を元気にするよ


もしも私がいて君が落ち着くなら

君の隣にずっといるよ


だから、なんでもいっぱい文句を言って

涙が枯れるまで泣いたって良いよ


私も君の笑顔で元気が出る

君の隣が一番落ち着くよ


今度は私が支えてあげる番だね


君の笑顔が消えないように
~思い出~


一緒に帰った道

一緒にみた星空

一緒には話したこと

どれもみんな良い思い出ばかりだね


思い出になるはずじゃなかったかもしれないけど



本当は思い出を一緒に作れたかもしれないけど


私は全部を思い出にするよ



後悔もしてないし後ろも振り向かない


これからは笑って前を向いて歩こう


これからはもう泣かないよ


そう心に決めたよ


素敵な思い出を残すために