2009年7月1日水曜日

熟女ストレス

ここ数ヶ月チョコチョコした買い物はしていたものの、洋服関係の大人買いを控えていた私
ちゃんと貯金しなきゃって思いまして(笑)

でもねぇ…仕事上いろいろあって、やっぱり溜まってるんですよ。ストレスってヤツは

約半年ぶりにお気に入りのSHOPへ(≧∀≦)行く気は無かったんですけど、ずっと探してたベルトをたまたま外から見つけてしまって
店内に誘われたと思ったらついついやっちゃったよ大人買い

良くして頂いてるスタッフの方とワイワイ言いながらGETしたお気に入り達(≧ω≦)
もちろん後悔はしてませんが…しばらくお買い物は自粛です

しかもお買い物で得た満足感で溜まった熟女ストレスがちょっと軽くなった気が…コレはヤバイお買い物中毒にならないようにせねば

手軽にできるストレス発散法、何か見つけなきゃなぁ