2009年9月14日月曜日

人妻出陣

政宗様がどうしても白石城に行きたいとおっしゃるので、竜の右目としては御希望に応えないわけにはいかず。翌日には最適な宿と新幹線の時間を調べリストアップし、更に次の日には予約完了。あまりの早業に一般発売前の商品だったようで、JTBのおねいさんから「ホテルは○日より予約開始なので、予約できましたらご連絡します。」「新幹線は○日でしたので、またお電話します。」と何度も連絡が(苦笑)。とりあえず、レンタカーを含めすべて希望通りに予約完了いたしまして御座います政宗様!!

それにしても、毎度ながら予習してる時間がほとんどないんですが。しかも間違った日本史(爆)いいんですけどね旅が楽しければ。折角行くのだし、色々準備しましょうかね。今日もちょっと準備したけど。自分の腕は流石だと思った…いつか披露します。人妻出陣は、10月3日。

2009年9月3日木曜日

熟女の新聞

外国人参政権、人権擁護法、一千万人の移民受け入れ等々のマニフェストには挙げられなかった政策が通る危険性はありますが、地道に反対活動を続けて行きたいと思います。

今の生活は結構好きだし、適当でもそこそこ生きていける環境は気に入ってます。
だからこそ、何としても最悪のケースだけは避けたいので、もう一度情報集め直して勉強して、回避する方法を模索していこうと考えています。










TVや熟女の新聞の影響力ってすげーなぁ…