2009年8月24日月曜日

日々の積み重

日々の喜びに感謝しよう。

日々の出会いに感謝しよう。

日々の歩みに感謝しよう。

日々の積み重ねに感謝しよう。

そうやって、毎日感謝しよう。

そんな毎日の中に、あなたがいない・・・。

ただ、毎日わたしの中にあなたがいるだけで・・・。

ほんの一瞬もあなたが、わたしの隣にいることはないのでしょう。

そうやって、毎日を過ごしてきたのだから・・・。

共に生きて行くことは、もう永遠にこないのかなぁ?

あの日あの時みたいに・・・。

感謝しよう。

毎日感謝しよう。

10年、20年と感謝しよう。

永遠に感謝しよう。

あなたと出会えたことに感謝しよう。

2009年8月18日火曜日

熟女が旅行

お盆があけてしまいましたね。いやぁ早かった早かった。まぁでもですねまた9月に連休があるとのことでラッキーって感じですな。わはははwまぁ熟女が旅行にいく人とか家でゆっくりする人とかそれぞれだと思うけどなにしよっかなぁ。うん。何しよう。あ!そうだ!やっぱり東京にいこう!wまた東京って感じだけど海外より安上がりだし久しぶりにTDLでもいこうかな。。。まぁお金があればのはなしだけどさ。がんばって貯金しないとってわかってるんだけどなかなかできないのがこの現状なんですよねぇ。うんうん。貯金って簡単そうで案外むずかしいのねん(´・з・)

2009年8月10日月曜日

時間

なんか夏があっというまって感じがします。夏というかなんていうか一年がすぎるのがあっというまというか。もうちょっとゆっくりしてくれてもいいのに。。。はぁ、充実しているのかしていないのかよくわかりませんねぇ。まぁゆっくりしてほしいけど逆にゆっくり時間がたってるときは全然充実してないときなんでまぁこっちのほうがいいんでしょうけど。でもやっぱりゆっくりたってほしいものですね。でもこんな不景気のなかでもお給料をもらえるだけでも本当ありがたいですよね。